(拡大)

※この画面の残高は2億ではありませんがこの他に2つの銀行口座があり(後で1つは公開します)
それらの合計残高をすべて足すと有に2億円を超えます。





3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・

その全てをとうとう公開する時がきました。詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、この投資法はあまりにも危険であり、ある理由によりすでに7人の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。
絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。

何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は日本で私しかいないのです。

似たような書籍があろうとも似たような方法があろうともこの方法はこの手紙の中でしか公開されていません。

突然ですがあなたはお金と幸せを同時に手に入れたいでしょうか・・・?

ならば、私はあなたとの関係をこの場で切らなければなりません。
何故ならばこの方法はお金と引き換えに幸せを失った私がお伝えする投資法だからです。そのため、現金だけを毎週毎週手に入れたいという方のみ以下の手紙を読み進めて下さい。

もしあなたが当てはまるのであれば、現金をまるで雑草のようにむしり取る方法をあなたにお伝えするのですが・・・









なぜひたすらこの投資法を隠して隠して隠し続けてきたのか・・・?

もちろんそれにはある理由があります。

その理由とは、この投資法を2年前にある7人の男達に教えたことにより私はその7人全員の人生を180度変え、いや何も隠さずに言うと完全に7人の男の人生を狂わしてしまったのです。

正直こうなることは教える前から予想することができていました。

だからこそ彼等7人には約束をしてもらったのです。

それはどんな約束かと言うと・・・
「この方法を教えるのは構わない。しかし例え億単位の現金を手に入れたとしても今守るべきものはきちんとこれからも守ってほしい」という約束でした。

実際に私は彼等7人に誓約書を書いてもらいました。
なんでそんなことを私は彼等7人に要求せざるをえなかったのか・・・?

何故ならば何を隠そうこの投資法の実践者である私自身がこの方法によりある大切なものを失ってしまったからなのです。

ある大切なものとは一体何であったのか・・・
それは、私が大学時代から7年付き合った女性との間で築いた家庭です。

わたしはその家庭を自らの手で破壊してしまいました。
それは使っても使っても使っても使いきれない大金を手にしたことによる弊害です。

わたしは株を始めた当初はこう考えていました。

「生活に余裕が持てるだけの金が欲しい」
「せめて後数十万あれば、家族を幸せにできるのに・・・」


後からお話しますが、当時の私の職場は安月給、手取りにして24万円のボーナス無しだったので何とか手元の現金を増やせないものかと色々な方法を調べたのです。

しかし、それは文字通り「不幸」の始まりでした。

一体私はどのような方法で現金を増やそうと思ったのか?

まず、真っ先に思いついたのはアフィリエイトという形のビジネスでした。当時世の中ではアフィリエイトというビジネスが徐々に雑誌などで取り上げられおり真っ先にこれならば・・・と思ったのですが私はパソコンの知識がまったくなかったためアフィリエイトで稼ぐという目標はすぐに諦めました。

他に上手い儲け話はないのか?と思っていた矢先、私がコンビニで立ち読みした週刊誌に特集されていた記事こそ・・・そう、株式投資だったのです。

ある日私は仕事帰りに一杯飲もうと思ってお酒を買いにコンビニへと向かったのですがそこで私が偶然目にしたのが「株で5000万円を作ったOLの投資法」という記事でした。

当時どうしてもお金が欲しかった私はその記事に惹かれ、株を始めることを決意しました。「これなら俺にもできるはずだ!」そう単純に考えたことが、私が株投資を始めたきっかけだったのです。

そして、今に至るまで実に5年の月日が経ちました。

その5年という長い間で私はあるものを手にすることができました。

それは・・・

1億7000万円という考えられない額の現金
家賃137万円の高層マンションに住み、1600万円の高級車
 に乗りなおかつ好きなタイミングで好きな場所へ旅行ができる生活
数えきれないほどの愛人

しかし、私はその5年間で次のものを完全に失いました。
それは・・・

・7年間付き合った女性との間で気づいた家庭
・大好きだった初めての子供である娘


それらの大切ものをたった5年間で私は全て失ってしまったのです。
いや、正確に言えば自らそれらをすべて破壊してしまったというのが正直なところです。







まそれは、有り余るほどの現金を手にしてしまったことによる弊害以外の何ものでもありません。

最初は「後50万円現金が欲しい」と思っていた私はある投資法を発見したことにより毎月月利300パーセントで現金を増やすことができるようになり、気がついたら口座の残高は7400万円を超えてしまっていたのです。

いや、超えるべくして超えてしまったといった方がただしいのかも知れません。

正直人の心は金で買えるか買えないのかといえば私は分かりません。
しかし、ウン千万という現金そして毎月毎月何百万円が口座に振り込まれるようになれば生活は確実に激変してしまいます。

それはどのような変化なのか・・・?

まず真っ先に働くのが嫌になります。

当然といえば当然なのかもしれません。
働けど働けど数十万円しかもらえないのに、一方ではほとんど遊んでいても何もしなくとも現金がジャンジャン口座に流れ込んできてしまうのです。

それも流れてくるお金は百万単位の現金なのです。

私は会社を辞めました。正直働く意味がよく分からなくなりましたし働くこと自体があまりにもアホ臭く感じることしかできなくなってしまっていたのです。

そうなるとだんだん生活が本当の意味で狂うようになります。

私が手を出したのは女遊びでした。なぜそんなことをしたのかと言えば働くことを辞めた私には生活していく上で得ることのできる刺激が足りなくなってしまっていたのです。

すでにお金に苦労することはなくなっていました。

しかし、同時に人生においての刺激や楽しみすらもなくしてしまったのです。
何故ならば私が投資に裂く時間といえば、週一回数時間。つまりそれ以外の時間は特にやることがないのです。

妻は日中仕事へ出ていたため私は昼までごろごろ眠る生活です。

その内にそんな私に嫌気がさしたのか妻とよく喧嘩をするようになりました。
そして私はそんな妻に対する反発心から私は女遊びに走るようになりました。

その頃には私はスナックで女を金で買いあさるようになり、金にものを言わせて毎日違う女性を抱いていました。

もうお気づきでしょうが、私はその女遊びのせいで家庭を失ってしまいました。
ある日何かのドラマのワンシーンの如く私のマンションからは妻と娘の家具がキレイサッパリ消えていたのです。

私はおろかな男です。

その時に初めて自分の間違いに気付きました・・・

私は有り余る大金を手に入れたせいで完全に暴走してしまったのです。

だからこそ、この危険すぎる投資法は絶対に口に出すべきではなかったのです・・・







それは、誰だったのかというと中学時代からの友人4人、
そして大学時代の友人3人です。

何故彼等にこの投資法を公開したのか?

それは私が家庭を壊して以降この7人と会う機会があったからという単純な理由のためでした。面白いもので安月給の人間の周りは皆安月給の人間ばかりです。そして揃いもそろって皆低学歴の人間ばかりです。

皆、一様にお金に苦労していました。

あるものは借金を抱えており、あるものはギャンブルで現金を全て失っており、あるものは家庭から出る小遣いが一万円しかありませんでした。

私は友人たちが大好きです。

だからこそ、約束を守ってもらうという条件で私は7人にこの投資法を教えたのです。

私は大丈夫だと思っていました・・・
なぜならば私自身7人に私が現金を手にしたことにより一体何を失ったのか?ということ
をすべて包み隠さず話しておいたからなのです。

だからこそ、彼等が私と同じ失敗をするなど私には考えられなかったのです。

しかし、現実はどうでしょうか?

あるものは現金を手にしたことで私と同じように家庭を崩壊させ、あるものは金にものを言わせギャンブルにすべての有り金を投資をしすべての現金を失い再び借金まみれになりあるものは生きる意味を無くし鬱状態になってしまいました。

これは完全な私の誤算です。

しかし、それでも毎月毎月現金だけは意味もなく増え続けていきます。
だからこそ、自分の人生をコントロールできない方はここから先を読まないでほしい
のです。

これは冗談でも脅しでありません。

私は現実にお金を得ることによって人生が狂いきってしまった男たちを自分の目で確認し、そして自分自身の身を持って一番大切なものを失ってしまった辛さを知っているのであなたに警告ているのです。

どうか、自分の人生をコントロールする自身のない人間はこの先を読まないで下さい。

これは最後の警告です。







どうでしょうか?あなたはお金がすきでしょうか?
おそらくあなたはお金がすきでしょう、いや大すきだと思います。

こんなことを言うとあなたに反感を買われ恨まれてしまうのでしょうが私はあえて言います。

正直お金があれば、あなたの好きなものはほぼ間違いなく手に入ることになります。
実際に私は有り余る現金で好きなもの欲しいものはほとんど手に入れることができました。

お金がない時代では考えられない幸せや喜びも腐るほど経験してしまいました。
正直お金のない生活とお金のある生活では見える世界が全然違うのです。

しかし、同時にお金で幸せが手に入るかというとそれは違います。そもそもお金と幸せ
はまったく次元の違うお話なのです。

しかし、私はどうしてもお金が欲しかったのです。

私は幼少期からお金のない家庭で生活をしてきました。

小学生のころからお金がなく親が借金を抱え本当に苦しい思いを何度もしてきました。
なんとか高校大学と出て進学できたのも奨学金の存在があったからなのです。

奨学金というのはあまりなじみのない方が多いと思いますがカンタンに言うと借金を
して大学へいくことです。

私が育った家庭はお金がなかったので奨学金制度を使って高校大学へと進学する
しかありませんでした。

進学こそできたので幸せではあったものの私は頭がよくないもので、県内の4流大学へ
行くことしかできませんでした。

流石に4流大学と言えど私立大学ですから、周りの大学生は皆ある程度お金を持った
家の子供ばかりです。

そして私は、皆が遊びほうけている中で1人黙々とバイトばかりしていました。
学生時代といえば、ほとんどバイトをしていた記憶しかないくらいバイトばかりして
いました。

そして、そんな生活を送っているうちに私はお金に対して激しいコンプレックスを持つ
ようになってしまうようになったのです。







「せめて、もう少しだけお金があれば人並みの生活を送ることができるのに・・・」

私は幼少期よりずっとずっとそう考えて生きてきました。
そしてその考えは、結局就職してもまったく変わることはありませんでした。

先にもお話した通り私の通った大学は4流の私立大学です。当然就職できる場所も限られていますし、私も当然例外ではありませんでした。

そして私は結局希望の会社はすべて落ち、最終的に中古車販売店に入社するという結果になりました。

私はガムシャラに働いて働いて働き続けました。

頑張って売上を上げれば給料が跳ね上がると思ってひたすら働いたのです。
ただ、ひたすらに働けば絶対にお金持ちになれる。絶対に・・・なれる。そう信じて私は朝7時から夜11時まで働き続けました。

単純に働くということしか儲ける方法を知らなかった私はただ働き続けるということでしかお金を儲ける方法は思いつかなかったのです。

しかし、いくら働けどいくら働けど給料は上がりませんでした。
体は痩せ細りストレスから気が狂いそうになりながらも私は一生懸命車を販売し続けていたのです・・・

儲ける方法を知らなかった私は、家庭をかえりみず、ただ仕事をする以外何もできなかったのです。







そして先ほどもお話しましたが、私はあるコンビニの雑誌コーナーで「株式投資の世界」とそこで初めて出会うことになりました。

「一体なんなんだ?この世界は・・・」

私はその株式投資と出会ったことによりまた、会社が平日休みだったこともあって私は子供の養育費のためにためておいた57万円ほどの資金で株式投資を始めることにしたのです。

その株投資との出会いからわずか、7ヶ月後。
私は手元に232万円のキャッシュを握りしめていたのです。


口座残高は毎月30万円を超すペースで増え続けとうとう私は当初の目標であったゆとりのある生活を手に入れることができたのです。

この時点で私は本業と株で月収が55万円ほどになり誰が見てもゆとりが持てる生活を手に入れることができたのです。

そして、家族ともとても平和で幸せな日々を送ることができていたのです。







しかし、私はそれで満足しませんでした。

「どうにかこの現金を億にする方法はないものなのだろうか・・・
 いや、絶対に億にしてやる!」


そのような考えで私はがむしゃらにあくる日もあくる日も研究研究研究のくり返し。

妻には冷たい目で見られていても何ら関係ない。すでにその頃には、私は完全に金の亡者になりさがっていたのです。

「どうにかして、億単位のお金を作る方法はないものか・・・?」

そのような思いで失敗しては失敗して・・・そして毎日あいた時間は全てチャートを眺め何とか億単位のお金を稼ぐ法則はないものなのだろうかと研究に研究のくり返し。

例え職場に行っていても隙を見てはチャート研究のくり返し。
そして、隙あらば携帯から売り注文・・・買い注文、そしてまた売り注文・・・買い注文

気付けば私の顔つきはまるで悪魔のようになっていき、取りつかれたように儲ける方法を探し続けました。そして、そんなことをしている内に株を始めてからすでに一年の時がたとうとしていたのです。

そして一年の時が過ぎようとしたころ、私はある不自然な値動きをするチャートが市場に存在するという事実に気付くことになります。

不自然な値動きとはどういうことなのか・・・?

不自然な値動きとは・・・


・株価が上がる要素がないのに株価が少しづつ上がり続けている
・株価が上がる要素がないのに出来高が少しづつ上がり続けている
・何の前触れもなく値上がり率上位に出てくる株


このように不自然な動きをする銘柄の存在に私は気付いてしましました。

そして、このように不自然な動きをする銘柄というものは8割5分程度の確率でその後株価が暴騰します。

一体それはどのような動きなのか?ということは以下の図を見てもらえば分かると思います。




この動きを見てもらえれば、おわかりになられるかと思います。ある日を境に株価が暴騰しているのが一目で確認できると思います。
何でこのような不自然な動きをする株が存在するのでしょうか・・・?

それは、ある特定のグループが故意に(わざと)株価を吊り上げているからなのです。

つまり、株価が上の図のように急に暴騰するということは
ある特定のグループによって、あらかじめ決められていたことなのです。


そして、このような株は一般に仕手株と呼ばれているのです。

私は株を始めて1年ほどでこの仕手株を「ほぼ、間違いなく」見破る現在もっともカンタンな方法を私は発見してしまったのです。

これが何を意味するかお分かり頂けるでしょうか?

これはあらかじめ暴騰すると分かっている株を暴騰寸前に仕込み、高値で売り抜けることが実際にできるということなのです。

ありえないと思いますか?

それはそうですよね。これは例えていうのであれば「1週間後のレースで間違いなく1位になる馬の馬券を先に買っておく」ということに似ています。

つまり、間違いなく勝てる!しかし、どう考えても信じられない。
あなたがそう考えるのも無理はないと思います。

しかし、現実にはこの仕手株を底値で買っておくと・・・


短期間(1〜2週間)で株価が2倍以上になることもあります。
月利が200パーセントを超えることがよくあります。
・何も考えなくとも
月の収入が100万円を超えてしまいます。


だから、1年で100万や200万円といったはした金を稼ぎたい人にとっては正直向かないと思います。

私はこの方法を知ることによって、その後株式というマーケットから毎月毎月現金だけをまるで雑草のようにむしり取ってきました。

今あなたがこの手紙を読まれているこの瞬間にも私はマーケットから現金だけを今日もむしり続けているのです。

この方法は一般的な言い方をすればスイングトレードに当たる方法です。購入してから一日から2週間の期間株を寝かせておきます。

ただし、短期間で暴騰する銘柄しか狙わないので大幅な値幅が発生し、それを繰り返すことで何も考えなくても現金をむしり続けることができます。

それが、私がこれまでに億というお金を稼いだ投資法のすべてなのです。






私は仕手株を見抜いて投資するという方法を知ったことにより実際に2003年までは月30万円の稼ぎが限界だった私はその後4年で2億円近くものお金をマーケットから稼ぎだすことができました。

これは快楽というしか表現のしようがありません。

会社勤めをしている時はどう頑張っても年収300万円が限界だった私が毎月300万円以上の現金を稼ぎつづけることができたのです。

そして、その快楽の果てに私は大切なものを失いました。

しかし、今では総資産が2億円を超えてしまっているのです。

「ウソだろ、そんなの」
そうあなたは思われたかもしれません。「株=儲からない」ということを味わってきたのであればなおさらだと思います。

もし、過去の私がこのようなことを聞かされていたらまったく同じことを思ったと思います。

だから、「信じろ!」などと軽々しく言うつもりはまったくありません。

そのかわりと言っては何ですが、私はこの手紙の中で口座画像から取引履歴までをも
全てお見せしています。

ただ、それでも信じられないということであれば、
どうぞ他のトレード法を採用してください。

私のトレード法は、あらかじめ決めておいた条件に従って売買するわけですから、極端な話、小学生でも実践できます。

トレードルールもすべてお伝えしますので、過去データを検証し、実際に利益があがってきたことを、確認することも出来ます。

そして、もちろん現在も利益をあげ続けているわけですから、そのまま実践して私と同じだけの利益をあげることも可能です・・・







・・・あなたはこのように思われたと思います。

確かにそのお気持ちは分からなくもありません。おそらくあなたが上昇銘柄をさがすときはすでに上昇した銘柄のみが目に入ってくると思います。

そして「ああ、あそこで買ってたらな・・・」のくり返しだと思います。

また、優良株情報を一生懸命収集したが株価はちっとも上がらず最悪の場合完全に塩漬けということももしかしたら経験されたかもしれません。

ハッキリ言いますがそれではギャンブルをやっているのと何ら変わりありません。

さらに言えばたとえあなたの購入した株が値上がりしたとしても手元に残る本当の利益は極端に少ないと思います。それでは今後間違いなく株の醍醐味を味わうことはできません。

しかし、それはあなたが悪いわけではありません。

それは単に底値で買って暴騰したところで素早く売り抜ける
その方法を知らないだけなのです。

要は方法を知っているのか、知らないのかの違いですからあなたが例え小学5年生であってもこの方法さえ知れば悪くとも月利170パーセントで資産を運用することができてしまいます。

当然まだ株をしたことがない方でさえ、それは可能です。

何故ならばこの方法は与えられた順序通りに銘柄を買っていくだけなので、経験やファンダメンタルズといった難しい要素、また投資家心理や逆張り、複雑なチャート分析を知ったり勉強したりする必要がいっさいないのです。







一体あなたは何が欲しいのでしょうか?

プロ並みにファンダメンタルズを分析し、プロと同じような銘柄研究を毎日しながらデータを蓄積し何年もかけて徐々に勝率を上げていくことでしょうか?

それならば、私はあなたとの関係をこの場で切らなければなりません。

なぜならば、私はそのようなことをしたことがないからなのです。
今でも複雑な投資法はよく分かりませんし何より投資の勉強を毎日毎日するということ自体私は大嫌いなのです。

そもそも限られた情報源の中で生活している一般人が投資のプロのように勝つということなど私はあえないと思っていますので、勉強なんてしても無駄だと思っています。

本音を言えばそんなことをしている時間があるのであれば、その時間に私は遊んだりして好きなことをしていたいのです。

だから、あなたがそのようなものを望むのであれば投資のセミナーへ参加し難しい用語集を覚え必死に株価を分析し続けて下さい。

しかし、あなたがただ単に現金を回収する方法を知りたいのであれば、私はあなたの望み
を叶えてみせる自信があります。

果たしてあなたは何を望むのでしょうか・・・?







「確かにあなたの言うことが本当ならば、あらかじめ爆発的に値が上がるとわかっている株のみを底値で買って高値で売ることによって短期間に考えられないほどの大金が入るでしょう、しかしそれは私にも本当に可能なのでしょうか・・・?」

あなたはそう思われたと思います。

しかし、あなたは以下を見てもまだ「本当なのか?」などと言えるのでしょうか?

以下は私が日経平均が1万2000円を割った08年9月に仕込んだ銘柄の一部です。


発見日 コード 銘柄 購入日最低価格 最高上昇時価格

9月4日 8878 日本綜合地所 141円 419円 7日で197%アップ
9月5日 1491 中外鉱業 18円 43円 4日で138%アップ
9月8日 8875 東栄住宅 158円 374円 5日で136%アップ
9月8日 9609 ベンチャー・リンク 23円 48円 4日で108%アップ
9月9日 2318 ビービーネット 75円 258円 4日で244%アップ
9月10日 8493 インター 80円 162円 12日で103%アップ
9月10日 8202 ラオックス 20円 77円 4日で285%アップ
9月11日 1407 ウエストホールディングス 90円 225円 4日で150%アップ
9月11日 6494 NFKホールディングス 46円 95円 7日で106%アップ
9月25日 8201 さが美 89円 225円 4日で127%アップ
9月30日 5916 ハルテック  55円 125円 3日で127%アップ


日経平均が26年ぶりに7000円割れをおこした10月以降に仕込んだ銘柄の一部です。

発見日 コード 銘柄 購入日最低価格 最高上昇時価格

10月8日 7527 システムソフト 31円 91円 3日で194%アップ
10月8日 8508 イッコー 36円 72円 5日で100%アップ
10月9日 1898 世紀東急工業 20円 41円 3日で105%アップ
10月9日 1995 ASーSZUKi 20円 194円 7日で420%アップ
10月10日 2736 サダマツ 47円 100円 4日で113%アップ
10月17日 4102 丸尾カルシウム 77円 201円 4日で161%アップ
10月23日 7527 システムソフト 52円 110円 2日で112%アップ
10月23日 6495 宮入バルブ製作所 10円 35円 5日で250%アップ
11月4日 7873 アーク 67円 157円 3日で134%アップ
11月5日 6672 レイテックス 65円 134円 5日で106%アップ
11月10日 4798 日本エル・シー・エー 23円 75円 6日で226%アップ
11月11日 1710 ジェイオーグループホールディングス 43円 92円 3日で112%アップ
11月18日 6941 山一電機 167円 368円 4日で120%アップ


そして、私はこの様な事を繰り返している内に資産が増え続け2007年6月を過ぎた時点で、資産が1億7000万円を超えたのです。(通帳は最新の2009年6月現在のものです)


これは貯蓄用の預金口座です。
この他に証券会社に1億五千万円弱(2009年10月現在)の株を保有しています。



そしてこのような成績は今あなたがこうしている間にも更新し続けられています。
(下記は2009年11・12月に取引をした銘柄の一部を抜粋して表示しております。)




最新の上昇実績は以下で随時更新しておりますのでご自身でご確認ください。









それは「決してお金で幸せを買うことはできない」ということに私自身気付いてしまったからなのです。

すでにここまでこの手紙を読まれた方ならお分かりだとは思いますが私は大金を手にしたことにより一番大切な家族を失ってしまっているのです。

確かに私がこの投資法を発見して以降私はお金に困ったことがありません。現在では、好きな物を好きなだけ買えるようになり、好きな場所に好きな時に旅行できるようになりました。つまり、お金で買えるものは、ほぼ全て手に入れられるようになったのです。

しかし、実際に億単位のお金を手に入れ手て分かったこと。一生遊んで暮らしても、使い切れないほどのお金を手にしてから初めて分かった事があるのです。


・それは、「一番大切なのものはお金では買えない」という事です。


だから、今までずっとこの方法を隠し続けているしかありませんでした。

だから、あなたも必ず忘れないで下さい
「一番大切なものは決してお金では買えない・・・ということを」

しかし、現実にお金がないことで困る人が多いことも私は知っています。お金がないことで悔しい思いや辛い思いをする人が多いことも私は身をもって知っています。

また、お金がないというだけで理不尽な不幸を味わうということも私は身を持って知っているのです。

だから、私はそういう過去の自分のような男性を助けたいとの思いからこうして私が5年以上の月日をかけてそして一番大切なものすらうしなって億という現金を稼いだ方法を公開することを決めました。

そして、そのような思いから、この私の投資法を一冊のマニュアルにまとめあげ例え株をまだ始めたことがない人でさえも口座を開設したその日から具体的手順にそって行動していくだけで利益が得られるノウハウを公開することにしたのです。







私はこのマニュアルを販売するにあたりその効果を証明するために37人の方にこのマニュアルをモニター(ノウハウを試験的に試してもらうこと)をしてもらいました。

その体験者の声がぞくぞくと集まってきましたので、公開させて頂きます。



こんにちは、加藤さん。先日マニュアルを読まして頂いた高橋です。
今回こうしてメールを出させて頂いたのはもちろん報告をしたいからに他ありません。

実は2週間前におそるおそる買ったボックス圏の銘柄がすでに2倍の値をつけているんです。

加藤さんの言っていたことはただしかったんですね。

驚きと喜びで今も胸がドキドキしています。
本当にありがとうございます。

これからも加藤さんの投資方法でガンガン回収してきたいと思います。




加藤さん、覚えてくれていますか?
モニターとしてこのノウハウの試用に参加させて頂いた近藤です。

実は今までに色々な投資法に手を出してきてはいたんですが、ずっと損が続いていたんです。

勝てる時は勝てるんですが一度の負けで数回の勝ちをすべて消してしまうこともよくありすでに株で儲けるということは幻想だと私は思っていました。

しかし、このノウハウを怪しくもためしたところ私の残り資金25万円が1カ月で73万円になってしまいました。

上がるのか?上がるのか?と不安に思っていると本当に上がりだすんです。

加藤さんと出会って再び株にかけてみようと思いました。
正直この投資法は一生の財産と言うしか表現しようがありません。

私はどうお礼をしたらいいのでしょうか・・・




すいません、あなたのことを一度でも疑った私が馬鹿でした。

私は昔デイトレードで破産してしまったので正直株情報なんて信じられませんでした。

そもそも暴騰する銘柄を事前に当てるなんて手品師かドラえもんくらいしか不可能だと私は思っていました・・・

これが投資人生最後だと思ってノウハウを実践してみるとなんと32万円が2ヶ月後に89万円になっていいたのです。

最初は本当に信じられませんでした。でも、やればやるほどどんどん株価が上がっていくんです。

この投資法は勝てるというより負けようがないと言ったほうがただしいのかもしれませんね。

この方法が一般公開されるのは正直怖いです。




こんばんは、渡会です。

実は私は結構トレードには自信があったんです。私は手堅いトレードで平均月利135パーセントほどで運用していたので最初は完全にノウハウを疑っていたんです。

しかし、結果はというとまさに非常識です。

今まで自身のあった私のトレード法など何の価値もないことに気付かされてしまいました。

上がると分かった銘柄のみを選んで買うことができるなんてまるで自分が八百長試合にお金を賭けているかのようです。

完全に株式の常識を覆してしまいましたね。

一度会ってお礼を言わせては頂けませんか?




加藤さん、田辺です。
すいません、遅くなりましたが報告させて頂きます。

加藤さんのノウハウを使用してすでに半年が過ぎました。

この間に私が容易した89万円が今現在398万円になってしまっています。

どんどん増えていくのを見ているのは快感としかいいようがありません。
これだけ少ないお金でこれだけ稼げるのですから大きい資金で運用したら一体どうなってしまうのでしょうか?

想像するだけで恐ろしいです。

これなら加藤さんが億を持つわけです。

本当にこの方法を公開していいのですか?なぜこの方法を公開するのか理由を教えてはいただけませんでしょうか?








私はこの数年間。本当にいろいろなことを経験して本マニュアルを作りあげました。

「株の初心者でも私と同じように短期暴騰銘柄を見分け、今後永続的に資産を増やし続けるためにはどうしたら分かりやすくこの技術を伝えることができるのだろうか?」
という疑問から始まり



株初心者が何の知識も持っていなくとも何の用語も知らなくとも一切迷うことなく短期間で多額の現金を手に入れる方


それを徹底的に目指し本マニュアルを作りあげました。
そして、あなたは実際にその方法を一冊のマニュアルのみで完全に習得することができます。

ただ、中身が見れない以上それを手に入れることはとても不安だと思います。
ですので、このマニュアルには一体どのようなことが書かれており一体どのような成果を出すことができるのか?

ということをあらいざらいご説明したいと思います(全部書き出すととんでもない量になってしまいますのでここでは一部となってしまいますが、これだけでも数千万円は軽く稼げる内容となっています)







まず、私はマニュアルの中で一般的に知られていない投資の世界をあなたに知ってもらいます。

何故株式投資の世界で個人投資家が思うように勝てないで苦しんでいるのか

それは、多くの個人投資家があてにもならない極悪とも言える間違った常識を植えつけられてしまっているからなのです。

何故勝ち組投資家は今もこれからも勝ち続けることができるのか?

今まで誰も答えられなかった疑問をここですべて解消して頂き常勝投資家の思考パターンから行動パターンまでをあなたにすべてインプットしてもらうことによりあなたを「絶対に負けない」投資家に導きます。

つまりあなたはこれを読むことで今まで培って来た敗北脳をすべてリセットし読んだ瞬間から現金をかき集められる思考回路を全て手に入れることができるというわけです。

あなたは好きな時に必要なページをいつでも開くことができそしていつでも現金を回収する投資常識を身に付けることができるようになります。

そして、読んだ数分後にはあなたの投資スタンスは180度変わり、少なくとも1千万円くらいは自力で稼げる力が身についているでしょう。

以下がその内容となります・・・



常勝するために絶対に知っておかなければならない知られざる投資の裏常識とは?
あなたは、不思議に思うかも知れません。何故自分はいつまでも勝ち続けることができないのだろうかと・・・?しかし、実は投資の世界には個人投資家を不利に導くあるカラクリがあるのです。あなたがこの裏のカラクリを知った時、あなたの手元のキャッシュは増えているでしょう。
今すぐに投資の世界の本質を知り、誰よりも一早く稼いでしまってください。



申し訳ないのですが、あなたに投資情報をもたらすプロはほとんど詐欺師であると言えます。投資の際に絶対に参考にしてはならないあるプロの情報とは?
こあなたはたいそう偉そうな肩書きを持った投資の専門家を信頼してしまっているのかも知れません。彼等専門家はメディアなどの媒体を通してあなたに甘く優しく美味しい情報を振りまいていきます。しかし、その手の情報というのはある理由により実はまったく当てにならないウソ情報なのです。今後長く投資をしていくのであれば、絶対に知っておくべきだと私は思っています



マーケットという場所は大口の機関投資家と我々個人投資家の騙し合いが今日も起きています。大口の投資家が我々個人投資家に使う騙しの手口とは?
こあなたも私も実はマーケットの世界では大口投資家に操られてしまっているのが現状です。あなたが昨日目にしたあの投資情報やこれから目にする投資情報は大口投資家があなたの買いを誘う騙しの情報である可能性がかなり高いという現実。
しかし、その手口さえ知っておけばあなたは大口の投資家の手口に騙されずに済むことができます。これをきっかけに対抗策を知りましょう。



常勝する投資家が必ずと言っていいほど捨てているあるモノとは・・・?
常勝できる個人投資家は市場全体の20パーセントとも10パーセントしかいないとも言われています。つまり市場には負け投資家の数が圧倒的に多いのです。
そして、常勝投資家は必ずと言っていいほどあるモノを捨て去っています。
それは一体何なのか・・・?もしあなたがこれから常勝街道を突っ走りたいと思うのであれば今すぐに捨てるべきなのですが・・・
実際私はそれを捨てたことにより一気に数百万円のキャッシュを掴むことができました。



数十万円程度のはした金を度稼ぐならまったく必要はないがそれを数百万円にしようと思ったら絶対に避けて通ることができない「人間の心の弱さ」の克服法とは?
正直なところこの仕手株投資法を覚えないでも今のあなたの投資法のままでも数百万円のキャッシュを手に入れることは非常にカンタンです。
何故ならば今すぐにあなた、いや我々人間が誰しも持っている心の弱さを克服すればそれは可能になるからです。
あなたが昔からその克服法を知っていれば今までの損失が数百万円減ったと私は断言することができます。それだけ私たち人間は「心の弱さ」のせいで損をし続けているのです。はたしてその「心の弱さ」とは何なのか? 克服すれば一瞬でキャッシュが増えることになるのですが・・・



常に勝つ投資家が草紙の際に一番大事にしている投資要素とは?
あなたは、これを読むことにより今までにない驚きを感じられるかも知れません。
何故ならば常に勝つ投資家と負ける投資家では一番大事にしている投資要素がまったく逆なのです。
つまり負ける投資家と常に勝つ投資家とでは投資をする前の段階ですでに圧倒的な差がついてしまっているのです。多くの個人投資家がまったく意識していないその投資要素をあなたが今後一番大事にすることで間違いなくこれからの月利を引き上げることができます。今すぐに頭を切り替え常勝脳に少しでも早く近付いて下さい。



わずか数個の条件を満たすだけであなたの資産は倍増するのですが・・・
実は、今マーケットから現金を奪い取っている個人投資家と負けてしまう個人投資家の差はほんのわずかな差でしかないのです。
マーケットから現金を奪い続けている投資家とそうでない投資家には一体どのような違いがあるのか
あなたは、おそらくその違いに驚かれると思います。なぜならばその両者にはほんの小さな違いしかないのです。そして勝ち続ける投資家はある条件を皆満たしている場合が大半です。今あなたはこの条件を満たしているでしょうか・・・?



例え勝率が低くとも圧倒的に現金を増やすことができる強力な売買法とは?
正直あなたがどのような投資スタイルを持っているのか私は分かりませんが例え勝率が低くとも圧倒的に現金を増やすことができる強力な投資法が実は存在します。何も隠さずに言いますと私の勝率はそれほどすぐれたものではありません。
しかし、自慢になるのであまり言いたくないのですがその勝率でさえもあなたから見たらハンパではない金額を実際に稼ぐことができてしまっています。
なぜ私がそのような成果を上げ続けているのかと言えばそれは勝率にこだわらないある強力な売買法を実践しているからに他ありません。
もし、あなたが私と同じように市場にいるライバル達から非道徳に現金を奪っていきたいのであればこの売買法は例え記憶喪失になっても覚えておくべきです。



天使か?それとも悪魔か?インターネットによる情報があなたにもたらす影響とは?
あなたが深夜までパソコンに張り付いて必死で探した投資情報は一体どれほどの価値がある情報なのでしょうか?もしあなたが毎日肩がこるまでパソコンとにらめっこして情報を探しているのであれば、その情報はまるで天使のように感じられるかもしれません。人によってはまるで宝物を見つけたかのように大事にしてしまうかもしれません。
しかし、それはあなたにとって本当に天使になるべき情報なのでしょうか?
その情報をあなたが知ることによりほくそ笑んでいる組織が存在していたとしたら・・・



同じ取引でも得られる利益は人により違います。ちょっとした行動であなたの現金は鳥肌が出るほど増えるのですが・・・
よく「損小利大」などという言葉がありますが私が思うにこの株式投資の鉄則の意味を本当に理解し行動している投資家は8パーセント程度しかいないと思います。
実際に私が同じ取引をある知り合い2人にさせてみたところその2人の利益額はまったく違う結果になりました。
これは一体どういうことなのか・・・?あるちょっとした行動であなたの現金が今後増え続けるとしたらあなたは今の投資スタイルを貫くことができますか?
その行動を知らなければ見えない損失が増え続けることになるでしょう。


などなど・・・あまりに内容が濃すぎて書ききれませんが、この内容には今まで投資家
の間では常識とされていたことを全て覆すので正直ショックが大きいと思います。
これを知ったことにより得られる額はハンパではないので覚悟をしておいて下さい。







ここでは仕手筋と呼ばれる意図的に株価を吊り上げるグループがどのような存在でどのような手口を使いそしてどのようにして株価を暴騰(銘柄が急激に大きく値を上げる)させてくるのか?ということをまったくの初心者でも一から理解できるよう詳しく解説させていただいております。

あなたは今まで触れてこなかった仕手株の世界を今から始めそして莫大な現金を手に入れるのですから当然不安もあると思います。

実際私があなたの立場であったら相当な不安を感じてしまうと思います。

だからこそ、あなたがこれから実行する仕手株取引に一切の迷いや不安が生じないように丁寧に解説させて頂きました。

もしかしたら、あなたは戸惑いを隠せなくなるかもしれません。

当然と言えば当然です。

何故ならば、ファンダメンタルズやチャート分析などややこしいことを一切使わずに現金が増え続けるるのですからこれほど非常識的な投資スタイルがいきなりあなたに受け入れられるはずがないと思うのです。

だから、こそここで一般の投資スタイルとの違いを知り一気に軍資金を倍々ゲームに増やす準備をしてしまって下さい。

そして以下の内容がその中身となります。



一般的に危険と言われている仕手株ですが私には意味が分かりません。むしろ手を出せば出すほど儲けがでます。一体仕手株の本当の正体とはなんなのか・・・?
あなたも聞いたことがあるのかもしれませんが一般的に仕手株はとても危険で手を出すべきではないと言われています。まあそう言ってくれればライバルが減るので私はとても助かるのですが、もしあなたまでそうお考えになっているのであればあなたにはこのお話は少々刺激的すぎるかもしれません。正直これほど投資効率を叩き出してくれる投資スタイルは仕手株以外私はいまだ見たことがありません。

一体仕手株とは何なのか?一般に語られていないその本質をとらえ冷や汗が出るほどの暴騰の仕組みをあなたに知って頂きます。



私は正直チャート分析などのテクニカルの知識については一般の投資家の半分ほどしか持っていないと思います。しかし、それでも億を手に入れることができているのは何故なのか?
私は正直投資についての勉強を朝から晩までするのは好きではありません。というより私はそのような勉強をこの年になっても今だしたことがありません。
こんな私はあなたから見たらとても体たらくでだらしのない人間なのかもしれません。しかし、チャート分析に代表される知識はほとんどいらないのがこの仕手株の特徴なのです。なぜ私が勉強好きな投資家の何百倍ものお金を稼ぐことができてしまっているのか?なぜ私が勉強好きな投資家の何百倍ものお金を稼ぐことができてしまっているのか?勉強熱心な投資家には大変申し訳ないのですが、何年も勉強を積んだ投資家よりも昨日おとつい株を始めたような初心者のほうがむしろ稼げる確率が格段に高いのがこの仕手株の性質なのです。



あなたも知っているあの有名企業ですら仕手筋という顔を持っています。身近にいるのに以外と知らない仕手筋の正体とは?
実はあなたの知るあの有名企業も裏では仕手筋という顔を持ってしまっているのが現実です。彼等は私たちには想像もできないくらいの巨額の資金をつぎ込んで株価および我々個人投資家を操作し一気に巨額の利益を掴みます。
それを合法的にスマートにやり抜けるのが彼等の仕事です。一般には知る由もないその正体を私が包み隠さず暴露します。



私たちの想像ではまるで魔法使いのような仕手筋の手口。しかし、実は彼等のやり方というのは数種類しか存在しないのが現実です。これは一体どういうことなのか?
何を隠そう私自身この仕手筋というものを始めてしった時、あまりにものその正体がぼんやりしすぎて私は彼等を特殊な魔法使いであると感じてしまっていました。
しかし、のちに知ることになったお話なのですが彼等は特殊な魔法使いでもましてや正体不明の黒い組織でもありませんでした。そして実は彼らの手口はほんの数種類しか存在しないのです。そして数種類しか存在しないということはそあなたがその手口を見抜き彼等にびんじょうして巨額の利益を得ることが楽勝であるということです。合法的に彼等に便乗する快楽をあなたに味わっていただきます。



いくら投資の勉強してもこの仕手株取引には何も通用しないのが現実です。あなたがもし熱心な勉強家であればむしろ完全に勉強を放棄して初心者に戻って下さい。
正直なところ、中学3年生と投資歴10年の投資家とではどちらが仕手株で儲けられるのか?と聞かれれば私は自信を持って中学3年生と断言できる自信があります。
何故ならば仕手株は仕手筋によって操られ暴騰する株だからなのです。
だから、いくら勉強しても仕手筋によって意図的に(わざと)吊り上げられた株に勉強した知識が通用するわけがないのです。もしあなたが初心者であるならばあなたは相当運がいいと言えます。もしあなたが勉強熱心な真面目投資家であるのであれば、今すぐに勉強という面倒な作業を放棄してどっかで気楽に遊んできて下さいできれば株についての知識を何も持ち合わせていないほうが手っとり早く現金が増えることになります。



仕手株を見抜くことは極端な話小学5年生でも可能です。ただ、チェックリストにチェックが付けられる能力があれば可能なのですが、信じてもらえるでしょうか?

こんなことを私が言うと大抵信じてもらうことができないのですが、極端な話仕手株を見抜くことは小学5年生でも可能です。なぜかと言えば仕手筋が株価を吊り上げるためには絶対にある条件を満たしていなければならないからなのです。
私は長年の投資歴からその条件を小学5年生でも分かるようにチェックリストとして誰にでも見抜くことができるようにすることに成功しました。
ハッキリ言って仕手株を見抜くことができない方がいるとしたらそれは日本語が読めない方だけだと私は思っています。私は今もこの手法しか使っておりません。
つまり、無謀にも私の全収入の秘密をなにも隠さず公開してしまっているのです。



一体仕手筋はどのような手品を使って株価を吊り上げどのように売り抜けるのか?単純なことなのですが、これをしらないとまったく稼ぐことができません。
仕手筋は自分たちが安値で買い集めた株の株価を急激に吊り上げ、そしてそれを売り抜けることによって巨額の利益をマーケットから強奪していきます。
彼等は一体どのような方法でその株を暴騰させ、そしてどのような方法で売り抜け利益を確定していくのか?もし、あなたが仕手株を見抜けるようになったとしてもこれを知らなければ結局仕手筋にいいようにもてあそばれまったく稼げないという結果になってしまうことも現実的にありえる話だと言えます。
彼等が使うその手口は実際手品でも何でもなくあるものすごい単純な方法を利用してくるだけなので、必ずそれだけは覚えておいて下さい。


まだまだ、ありますがこれらを初めとして仕手筋および仕手株を小学5年生でも理解でるように徹底的に分かりやすく解説しています。実際に仕手株を見抜き現金を増やすことだけに限って言えば学歴も年収も才能も必要もありません。
この4流大卒の私が今ありあまる現金を手に入れることができているその非常識な手口とその知識をあなたにそっくりそのままお渡しいたします。







まここからは具体的に銘柄をどう選別しどうやって暴騰直前の株のみを仕込む(買う)のかということについて具体的に図を交えながらあなたが今すぐに仕手株で莫大な資産を築くことができるようその手順を解説させていただいています。

いよいよ仕手株の醍醐味あなたの買った株価が2倍の値ときには3倍をも超える値をつける」というその現実を目のあたりにする時です。

ここまでくれば後はお金が勝手に仕事をしてくれるのであなたは後は寝ていてもいいでし遊んでいてももちろんOKです(当然あとは勝手に仕手筋が株価をどんどん吊り上げてくれるのでそれを待っていればいいという訳です)

もし、あなたの買った株の株価が2倍以上の値をつけたらどうなるでしょうか?

私はこれを始めて体験した時は、体中に電流のようなものが流れ興奮のしすぎで1人売りの指示を出す手を震わせていた記憶が今でも鮮明に浮かんできます。

まさに快感としか言いようがないこの感覚を今すぐに味わえるとしたらいったいあなたはどのような気分でしょうか・・・?

市場にいるあなたのライバル達から根こそぎ現金を強奪し使っても使っても使いきれない現金を今すぐに手に入れることが可能だとしたらあなたはどのような気分でしょうか・・・?

きっと心臓の鼓動は早くなりあなたの脳からは異常とも言える脳のアドレナリンが流れ出し、あなたの人生は数カ月で激変することになるでしょう。

もはや、億単位のお金は決して夢物語ではないのです。

以下がその恐ろしい内容となります。



一般的にリスクが高いと言われている仕手株投資法。しかし、そのリスクを極限にまで抑えマーケットから根こそぎ現金を強奪する方法とは?
一般的にリスクが高いと言われる仕手株投資。当然リスクが大きいと言われる原因リターンが信じられないくらい大きいことの裏返しであるということが言えます。
つまりリターンの大きさで言えば仕手株を抜くものはもはや存在しないと言えるでしょう。(少なくとも私は見たことがありません)しかし、私は長年の経験からあるちょっとしたコツでそのリスクを極限まで抑える方法を完全に身につけることができました。一体低リスクの仕手株投資はどれほど魅力的であるのか想像ができるでしょうか・・・?これはもはや資産加速装置と言う以外に表現のしようがありません。
あなたの望むお金と時間はこの投資法でほぼ約束されたようなものです。



仕手株の成否はほぼ初動のシグナルに乗れるかどうかで決まる。どん底から仕込んで巨額の利益を得るその初動のシグナルに確実に乗る方法とは?

仕手株の大幅な値上がりをまるまる自分のものにできるかどうかはすべて初動のシグナル(株価上昇のサイン)に乗れるかどうかですべてが決まります。
では一体どうすれば、都合よくその初動のシグナルに乗ることができるのか・・・?
実はそれを見抜くサインはたった一つしかないのです。
その一つを発見できた時、あなたは仕手株の初動のシグナルに乗ることに成功することができます。当然この初動のシグナルの見抜き方を包み隠さずあなたにお渡しします。決してライバル達に知られることがないようにそのサインを知りそのサインが出現したらすぐに買いの注文を出して下さい。手足が震えるほどの上昇率に腰をぬかさないようにしておいて下さい。



仕手筋が仕掛けてくるタイミングを市場の流れからキャッチし誰よりも先に仕手株を入手する簡単な仕手株発見方法とは?

ここでは仕手筋に狙われやすい銘柄の中から仕手筋が実際に仕掛けてきたという信号(サイン)を誰よりも先にキャッチして仕手株を見破る精度抜群の見抜き方を公開します。これさえ見抜ければあとはサインに従って購入をするかどうかを判断するだけなのでかけざんよりもカンタンなのですが、あなた以外のライバルは絶対に増やしたくないので絶対に誰にも口外しないことを誓って下さい。

正直ここがこのノウハウの核とも言える超重要な部分となります。そして、私が億を作った大きな原因となった部分でもあります。ゆえに秘匿性が高い情報ということを必ず忘れないで下さい。



私仕手筋が目を付ける銘柄を候補としてピックアップしておけば、後は仕掛けてくるタイミングをキャッチするだけで資産を増やせるのですが・・・
当然ですが、仕手筋も一定の資金のみを使って株を大量に買い集めますのでどんな銘柄でも株価吊り上げることができる訳ではありません。よって仕手筋が高確率で仕掛けてくるであろう銘柄のみを予めある条件に従ってピックアップしておけば後はその銘柄の動きに注意しておけばいいだけなのです。後は先程のタイミングをキャッチできれば、あなたの資産はみるみる増えていくことになります。
ここまでマニュアルを読まれたら仕手筋が目を付けるであろう候補を読んだ直後ににピックアップしておきましょう。



一日3分あることをするだけで、例え忙しい方でも仕手株を発見できる意外な方法とは?
私の仕手株発見法ではいくつか見抜き方があるのですが、その中でも一番簡単な見抜き方は一日3分あることをするだけでカンタンに仕手株が見抜けるという方法です。もしかしたらあなたにも都合があるのかもしれません。
「忙しい・・・」「パソコンを見る時間が限られてしまっている・・・」そんな悩みをお持ちなのかもしれません。しかしそのような方でも一日数分あることをするだけで仕手株を見抜ける方法があるのでこの方法はどのような方にでも実行して頂くことができます。これはもはや裏ワザと呼ぶにふさわしいほどカンタンな方法なのでこれでもう「無理だ・・・」などと言ったいい訳はできないとおもいます。(あまりのカンタンさに一瞬信じてもらえないかもしれませんが、これはまぎれもない事実です・・・)



暴騰の「72時間前」に株のド素人が仕手株を仕込む(買う)非常識なある方法が実は存在します。その度肝を抜く方法とは一体どのような方法なのか?
実は、暴騰の72時間前に株のド素人が仕手株を仕込み大幅な値動きによってわずか数日で巨額の利益を手に入れることは造作もないことなのです。
私がこの手紙の中でずっとお話しているように私の仕手株投資法は書いてある通り何も考えずに作業をすれば小学5年生でも儲けられるある意味でとても危険な方法です。その中でも私の仕手株投資法の醍醐味はこの72時間前に仕手株を仕込む方法だと私は考えております。あまりピンとこないかもしれませんが実際に72時間で株価が暴騰することを少し想像してみて下さい。あまりの快感に笑いすら込みあげてくると思います。ただ、想像ではなく現実に起こることです。



この銘柄は本当に買ってよいのだろうか・・・?そんな不安を一気に吹き飛ばすある判断方法とは?
「よし、この株は仕手株だろう・・・」そう思っても「本当に買ってよいのだろうか?」そうあなたは迷われることがこれからあるかと思います。
しかし、買ってよいかどうかまよった時は必ずこのマニュアルの中でお話するある判断方法を活用して下さい。そうすれば買ってよいか?買わずにいたほうがよいのかが一目でご確認いただけます。決して不安なまま行動しないで下さい。



暴騰直前の初動のシグナル。当然それに乗ることにより荒稼ぎができるのですが乗り遅れてもまだ買いのチャンスがあります。それは一体いつなのか・・・?
先ほどもお話したように仕手株の荒い値動きによって儲けをむさぼれるかどうかは暴騰直前に出る初動のシグナルに乗れるかどうかで決まることになります。



暴騰直前の初動のシグナル。当然それに乗ることにより荒稼ぎができるのですが乗り遅れてもまだ買いのチャンスがあります。それは一体いつなのか・・・?
先ほどもお話したように仕手株の荒い値動きによって儲けをむさぼれるかどうかは暴騰直前に出る初動のシグナルに乗れるかどうかで決まることになります。
しかし、場合によってはその初動のシグナルに乗り遅れてしまうこともあるのかもしれません。そんなミスをしてしまった時、決して肩を落とす必要はありません。
なぜならば初動のシグナルに乗り遅れてもその後にあるサインが出ればそれは買いのチャンスとなるからです。
一体そのサインとはどこでどのように出現するのか?このマニュアルの中でお話していますので初動のシグナル後も注意してチャートを見るようにしておいて下さい。
この最後のチャンスを逃さなければ例え初動のシグナルに乗り遅れても荒稼ぎが十分可能です。あとは実際の取引でその爆発力を体感して下さい。



短期間に値が2〜3倍にも跳ね上がる仕手株。通常の株取引では絶対に味わえない快感をまるごと味わい、資産を億にする方法とは?
一度でも株式投資に手を出した方ならお分かり頂けるかもしれません。
「こんなに株価が跳ね上がるなら最初からこの株を買っておけばよかったのに・・」しかし、通常の投資スタイルではこのような後悔は今後なくなることはないと思います。しかし、仕手株取引を一からただしく覚えれば私のように大きく値が上がる株のみをピンポイントで買い暴利をむさぼり続けることが可能です。
ライバル達の資金を根こそぎ奪い資産を億にまでする方法のすべて。その全てをあなたに公開します。


以上のような事項をマニュアルの中で全てお話させてもらっています。もしかして、もう十分すぎるとでも思っているのでしょうか?しかし、私はマニュアルの中の一部をわかりやすくピックアップしただけで他にも書ききれない重要事項が驚くほど詰まっているのが現実です。

いざ私の投資法にもとづいて取引を始めればこのマニュアルの麻薬的効果にSEX以上の気持ちよさを感じてしまうでしょうが、あまりに気が大きくなりすぎて周りの負け組投資家に自慢するようなことはせず、こっそりと儲け続けていて下さい。







いよいよ、最終段階です。
あなたが購入した仕手株が暴騰し始めたら、同時に売る準備をしなくてはなりません。

あなたも経験があるかもしれません。
「もう少し上がるだろう、そんな風にあまく考えていたらいつの間にか株価が下がり始めていた・・・」

私は過去にそのような経験は幾度となくしてきました。

特に短期間で値が爆発的に上昇する仕手株の世界では売りのタイミングによっては莫大な利益を逃してしまうことすら考えられるのです。

つまり、売りのタイミングさえ的確にできればあなたは値上がり分をまるまる儲けることができるという訳です。一体仕手株の売り時はいつがベストタイミングなのか?

実際の仕手株投資から得られたそのタイミング、そして絶対に抑えておかなければならない注意点などを交えながらあなたが買った仕手株の売り時を実際にこれを読むだけですぐに分かるよう実践上の観点からお話しています。

ここまでくれば、あなたが莫大な利益を掴むのはもう目の前の話なのです。

月数百万円づつ資産を増やそうとするならば、わざわざ辛い労働をする必要もなければ、ガムシャラに投資の勉強をする必要なんて一切ないのです。
もちろん毎日お金に不安を持って過ごすこともなければ、神経をすり減らして嫌いなことをやる必要もありません。


ましてや、数学や社会や国語や英語の能力なんかなくても支持通り楽しく売買していれば、あなたが、私と同じ資産を築く事も、現実に起こりうる事なのです。


今こそ株式投資の真髄をあじわって下さい。

以下がその内容となります。



仕手筋は株価を吊り上げる時にある特殊な行動をすることになります。
その行動のサインが出たらそろそろ売ることを意識しなくてはなりません。

仕手筋はある一つの銘柄を安く買い集め株その株価を一気に吊り上げることにより莫大な利益を得ていきます。一体彼等はその吊り上げの段階でどのような行動に出ることになるのか?実は彼等が使う株価を吊り上げる方法というのはものすごく単純です。その単純な方法を仕手筋が使ってきたらそろそろ売るタイミングが近づいていることを意味しています。彼等のその行動さえ見逃さなければ高値で売り抜けることができるので決して最後まで気を抜くことがないようにしておいてください。あなたの利益は目の前です。



いつの間にか仕手筋に先に売り抜けられてしまい株価が下がり始めていた。そんなことが絶対にないよう必ずチェックしておかなければならない情報とは?
当然と言えば当然ですが、仕手筋は株価が釣り上がっている最中に大量の株を売ってきますので、彼等に先に売られてしまえば株価は高確率で下がり始めることになってしまいます。もし、そうなってしまったら・・・。
考えるだけでゾッとしてきますが私はそんなヘマをしたことは仕手株投資において一回たりともありません。なぜそのようなヘマを私が今までにせずにすんだのか?
それはある情報に注目しているからに他ありません。一体私は何に注目してここまでの利益をむさぼってきたのか?私はある情報を眺めていただけなのですが・・・



チャート上に出るあるサインが出たら仕手株をすぐに売って利益を即確定して下さい。あるサイン、それは小学生でも分かるほどカンタンです。
例仕手株投資の膨大なデータ。そして実際長年取引を繰り返しに繰り返してきた経験から仕手株の上昇チャートではあるサインが高確率で出現するということが確認されました。実はそのサイン、絶好の売り時と私は考えております。
あなたに利益をもたらす天使とも言えるそのサインの正体とは何なのか?チャートを眺めているだけですぐに分かるサインなので正直迷うことは万に一つもないでしょう。あまりのベストタイミングにあとあと興奮しているあなたの姿は私には容易に想像できてしまいます。



仕手株の売り方は残念ながら通常の株式投資のセオリーはまったく通用しないのが現実です。仕手株の売りのセオリーとは一体何なのか
仕手株で儲けるための最終段階である株式の売却。それは普通の株式投資セオリーを勉強し続けてきた方には少々理解できないやり方なのかも知れません。
通常の株式投資では通用しないそのセオリーと私が今まで利益を高値で確定させてきた売り方のルールをあなたにすべて公開します。
自分で言うのもなんですが、長年仕手株投資を通して生み出したこのルール以上のものは今後も絶対に出てくることはないと私は考えております。
これ以上のものは絶対にない!そんな自信をもって私はこの売買ルールをマニュアルにして世に送り出すことができました。そのルールは一体どれほどのものなのか?
必ず知らなければならないそのセオリーを明かします。



売いつも高値で売れず利益を逃している方が共通して犯すある間違いとは・・・
実は私自身ある意味で買いよりも売りの方が難しいと考えています。実際に株価が上昇しても中々思ったように利益が取れない方は一体どのような間違いを犯してしまっているのか・・・?株式投資で思うがままに稼ぎ思うがままに利益を出していくには一体何が必要なのか・・・?



資金をみるみる増やしていく売買の仕組みは一体どうしたら築くことができるのか?実はものすごくカンタンなことなのですが・・・
何故か株式投資は複雑な数学よりも難しいと考えている方がいるようですが私にはなかなかその意味が分かりません。株のド素人がゼロから資産を作りそれを半自動的に繰り返す仕組みさえ作れば特に頭を使う必要など一切ないのです。
私は複雑な数学よりも訳の分からない物理よりも100倍は簡単なことだと考えています。確かにこんなことを言えばあなたから「非常識だ」などと言われてもおかしくはないと思います。しかし、残念ながらそれは本当にカンタンです。あなたもその仕組みさえ作ればカンタンに儲け続けてしまうことができるのですが・・・


これらのことを私はあなたが、実行できるようにそして例えあなたが株式投資の初心者であろうとも一切迷うことがないようある意味で優れたカーナビを見ながら運転していけるよう私がゼロから資産を築いた方法のすべてをこのマニュアルで公開しています。

つまり、私がゼロから何年もかけてありえないほどの資金を投下して得た知識の全てを惜しみなどせず隠しごとなどせず明かしてしまっているのです。

ですので、私とまったく同じ投資スタイルがわずか数時間でコピーすることができることはもちろんお金を稼ぐのが楽しくて楽しくて仕方のない生活を今すぐに手に入れることができるのです。

自由な時間はもちろん、何をするにもお金に縛られるこがない生活を今すぐに手に入れられるとしたらあなたは一体どのような気分でしょうか?

望むならその全てを私から受け取って下さい・・・







それはいったいどのようなことなのか?と言いますとこのマニュアルは沢山売ろうなどと私が考えている訳ではないということです。

それはなんでなのか?といいますと私は現在株の取引だけで生計を立てています。
つまり、この投資法の公開は私自身がメシを食えている訳を公開するのとなんら変わりがないのです。

ですから、永遠に売り続けるということはライバルを増やすことになり、思ったような収益が上げられない可能性が出てきてしまうのです。

何度も言いますが、この投資法は難しいことはしないばかりか与えられた手順通りに銘柄を買っていくだけで例え小学生でも利益を上げつづけることができてしまうという性質を持った危険な投資法なのです。

そのため、多くに知れ渡ったら市場が混乱し、私は一瞬で収入を失うことになってしまいます。

いくら預金があるとは言え正直言えばそれは本当に怖いです。
なので申し訳ないのですが、私がこれ以上販売するのが危険だと判断した場合販売を即停止させて頂きます。

もちろん再販売もしませんし、ノウハウは販売を停止した時点で完全に封印とさせて頂きます。

当然私自身はノウハウをより多くの人にお渡しして多くの人の人生を変えたいという思いはあるのですが、どうしても必要以上のリスクを取ることはできないのです。







もし、上記の人数にあなたが間に合ったとしても、あなたにはこの投資法を差し上げられないかもしれません。

何故ならばこの投資法を手にいれるためには以下の約束を絶対にして頂かなければならないからなのです。






なんども言いますがこの投資法は100万200万の小遣いを稼ぐような生易しいどこにでもある投資法ではありません。

使い続けば億単位のお金を誰にも邪魔されず稼ぐことが可能になってしまいます。

よって過去の私のように過ちを犯そうとするならば絶対に申し込むことは止めて下さい。他の人の不幸を招くことになります。





なこの投資法で公開される内容は投資界の常識を根本的に覆すほどの秘匿性を含んだものであり、

使い方によっては投資の世界が狂ってしまうのであなたが使用する以外、絶対に転写、複製、販売、公開しない事を誓ってもらわないといけません。





このノウハウは先程もお話した通り販売数が限定されています。
そして多くの人がこのノウハウを手に入れたいと思っています。

だからこそ、このノウハウを使用しない人に販売してしまうと本当にやる気のある方にノウハウが渡らないことになってしまいます。

よって行動する方の迷惑にならないためにも行動しない方は絶対にもうしこまないで下さい。



もし以上の約束に1つでも守れないものがあれば、残念ですが、いまスグにこのページを閉じて下さい。
約束を守れない人に限られたノウハウを提供するつもりは毛頭ありません・・・







私は、今まであなたに多くのことを約束してもらいました。
しかし、ここで、私もあなたに一つ大切なお約束をしなければなりません。

それは、何なのか・・・



もしかして、あなたは不安を感じているのかもしれません。

「もし、購入して仕手株が見つからなかったらどうしよう」
そのような思いを抱いてしまっているのかもしれません。

そのようなことは万に一つもない、というかありませんがだからといってあなたに「リスクを取って下さい」などと戯言を言うつもりは毛頭ありません。

そこで・・・

もしこのマニュアルを手順通りに実行して仕手株が1つも見つからなかった場合は購入代金29,800円を無条件で全額返金させて頂きます。

もし返金をご希望される場合は
私のメールアドレスcommunication@communicationfactory.infoにお名前・メールアドレス・ID・購入日時・返金希望口座を明記の上その旨をお知らせください。

笑顔で返金いたします事をお約束いたします。







もう一度おさらいしますと、この方法は与えられた手順通りに銘柄を買えばその銘柄が短期で暴騰するという性質をもっています。

ゆえに、よくも悪くも圧倒的に稼ぎつづけることができます。

ゆえに使うものが使えば身を滅ぼしてしまう可能性もある危険なノウハウなのです。
(私自身がお話したことでその意味はお分かり頂けると思います)

だからこそ、無駄に多くの人に売りさばく気などさらさらないのです。
自分の人生を自分でコントロールし多くの人と自分を同時に幸せにするという意気込みの
ある方にしかこのノウハウをお譲りする気はありません。

お金さえあれば幸せになれるなどという浅はかな考えでのお申し込みは止めて下さい!

あなたは一体何を望みますか・・・?

正直このノウハウをわずか7秒ほどでダウンロードすればすぐに稼ぐことができてしまいます。ある意味あなたがこれを手に入れたことを想像するだけで私は恐いです。

あなたは稼いで自分の人生をより充実させ人に感謝されたいですか?

それならば、私はあなたを受け入れます。

お金がもたらす人生の素晴らしさは実際にお金を稼いでみないとわかりません。

私があなたにできるのは、私が得た全ての現金獲得法を、何の取り柄もない凡人がお金をゼロから得た方法を教えるだけです。

巷で腐るほどはびこっているような道徳的なこと、綺麗事の話はしません。まず最初に何をして次にどうやって、そして最後に何をすればいいのかということを明確に示しています。

そのためよくも悪くもあなたは圧倒的に儲け考えられない現金を手にする結果となります。







もし、あなたが、このマニュアルの限定人数に間に合いわずか7秒ほどでこのノウハウをダウンロードすればあなたの生き方や人生感は間違いなく変わると思います。

なぜならば、私は大金を手にして人生が変わらなかった人間など見たことがないからです。

しかし、この手紙の中ですでにお話した通りお金があればあなたは間違いなく幸せになれるかというとそれは違います。

お金で買うことができないものがあるということもまた、事実です。

ただ、私はお金で買うことのできるものはすべて手にすることができました。
それを理解して頂いた上で今お金に困ってしまっている人またどうしても自分の人生を変えたい人のためにこの現金回収ノウハウをご提供したいと思います。

道徳的なことを優先して精神論を語り、ただ安ければよい。読んで満足するだけの情報が欲しいのであれば他のノウハウをお求めになって下さい。
それがあなたのためというものです。


私はこのマニュアルの中でゼロから億を作った投資法のすべてを暴露してしまっているのです。にな真剣な方以外には絶対に読んで頂きたくないノウハウを今回一切の出し惜しみなく語ってしまっているのです。


だこれでも高いと思われるようであれば無理にお申し込みをして頂かなくても私は全然かまいません。この手紙はこの瞬間も本当に沢山の方がお読みいただいているのです。

真剣に自分の人生を変える気のある方また儲けることによって誰かを幸せにし自由な人生を送るという意思のない方は申し訳ないのですがこの限られた販売数を真剣な方に譲ってあげて下さい。

もし、あなたが自己責任のもと運命を変えて、自由な人生を手に入れる事に真剣であるのならば販売予定数が埋まる前に、以下をクリックして今すぐに現金を稼ぎ出して下さい。
あなたからの稼ぎの報告をおまちしております。








【ダウンロード版:186ページ】
決済完了後、14日以内に infotopユーザーマイページよりダウンロード下さい。

【冊子版:186ページ】
決済完了後、5営業日以内に冊子を配送いたします





実は、このノウハウを世に出すに当たり多くのご質問を頂いていましたのでそれをあなたとこの場でシェアしたいと思います。




本当に儲かるのでしょうか?

はい、当然ですが儲かります。しかし、勘違いしないでほしいのですが儲かる=すべての取引勝つということではありません。

だいたい勝率7割前後で月利170パーセントをコンスタントに叩き出しますのでどうしても3割ほどは、小さなロスカットが発生します。

しかし、これについては当マニュアルでロスカットを最小限に食い止める方法を徹底的に分かりやすく解説しておりますし、何よりも私自身がいまもこの投資法だけで月利210パーセントを平均して叩き出していますので、ご安心下さい。

マニュアルは小一切のあいまいさを排除して徹底的に順序立てて手順を解説しておりますので、あなたにも使いこなす事ができるでしょう。

返私は株のド素人なのですが、それでも利益は出せるのでしょうか?
あなたがド素人ならば・・・おめでとうございます。

正直なところ、私は最初からこの投資法を知っていれば無駄な遠回りをすることなく億を稼ぎだしていた自信があります。

なのでド素人の方は遠まわりすることなく最短距離で現金を得ることができますのでとても運がいいと言えます。

また、くどいようですがこのマニュアル自体まだ株を始めていない方でさえもこのマニュアル一冊で現金を稼ぎだせるよう具体的手順を徹底的に一から解説しておりますので迷うことも戸惑うこともないと思います。

これは私が今回最もこだわったことの1つです。

私は仕事からパソコンの前にべったりと張り付いてチャートを眺め続けていることができないのですが、それでも大丈夫でしょうか?
そのお気持はよく分かります。

私も元は会社員でした。だから毎日のトレードなどする余裕も当然ありませんでした。
また下手をすれば過去の私のようにコソコソと株価をチェックして職場の人間に目をつけられてしまう可能性もあるでしょう。

しかし、このトレード方法は短期に暴騰する銘柄しか狙いませんので頻繁に株価をチェックしたりする必要はまったくありません。

あなたは株価の暴騰を寝て待っているだけでいいのです。だから一日数分携帯からでも指示が出せる状態を作っておけば何もしなくても現金が増え続けることになるのです。


いつもロスカットに失敗してしまうのですが・・・
やはり、株式投資をする人間であれば一番頭を悩ますのはロスカットの問題だと思います。

長期で資産運用をしていくのであればともかく、短期決戦トレードではロスカットのタイミングが純利益を左右するといっても過言ではありません。

しかし、先ほどからずっとお話している通りロスカットをする時の条件までをも明確に教えますのでその条件に従って売買して頂ければ

例え株価がどのような動きをしようともあなたはあわてふためくことなく現金を増やし続けることができるのでそこはどっしりと構えてもらって結構です。


投資金額はどれくらいあればいいのでしょうか?
基本的にどれくらいでも大丈夫です。当然ミニ株でもいいのでだいたい20万円くらいあれば余裕で始めることができます。


何故あなたはこのようなオイシイ情報を公開するのですか・・・?
すでにお話した通り、私は小さい頃から、激しくお金というものにコンプレックスを抱いていました。

「お金さえあれば・・・」「あと少しのお金があれば・・・」
そのようななんとも言えない気持ちの境目でもがき苦しみながら私はこれまで人生を歩んできました。

私は自分の人生を通して過去の自分のように「一生懸命働いても全然報われず一向にお金がないという苦しみから抜け出せない人」をたくさんみてきました。

真面目に生き真面目に働いているのにも関わらずお金がないという理由だけで悔しい思いや辛い思いをしている人もまた、たくさん見てきました。

ゆえに、私はそのような方を少しでも救ってあげたいのです。

だから、正直なところあなたが今金銭的に余裕のある暮らしをしているのであればこの投資法を申し込まれなくても私は結構なのです。

そんなあなたはこれを申し込まなくてももう十分幸せなはずです。

ただ、ひたすらにお金を得て誰かを幸せにしたいという気持ちをお持ちの方にこそ私の投資人生の集大成をお渡ししたいと考えております。

それが、私がこのノウハウを公開しようと思った一番の理由です。

ただ、あまりにも同じ投資法を実践する方が増えると私自身の生活が脅かされてしまいますので販売数は限定250部とさせて頂きます。








あなたはそうお感じになられているのかも知れません・・・

しかし、私はこの手紙の中で私の生きてきた恥ずかしい過去から自分の人生で感じたことのすべてをお話させてもらいました。

そしてこの手紙の中では私の実際の講座と取引履歴を示した上で私のトレード手法を公開しています。

それはお金を持ったことで妻と娘を不幸にしてしまった過去の私への懺悔なのです。

だからこそ、私は罪を償うという使命を持って人を幸せにできるマニュアルをこうして世に出させて頂きました。

もし、疑うのならば実際にマニュアルを購入して過去のデータを元に一度マニュアルの有効性を検証してみてください・・・実質あなたが背負うリスクはゼロなのですから・・・

それでも、あなたが私を疑うのであれば、無理にこの投資法にお申し込みをして頂かなくても結構です。

私は、本気の方のみの人生のお手伝いをしたいと考えているのです。

私がお手伝いした方の生のお声はこちらです。









早速マニュアルの方実践させて頂きました。

今までかなり株で損をしていたのでどうしても取り返してやろうという意気込みで加藤様のマニュアルを購入させて頂きました。

思い切ってボーナス55万円をすべてつぎこんだのですが7ヶ月たった今口座に600万円以上のお金ができてしまっています。

わずか7ヶ月で自分の年収以上を稼いでしまいました。

信じられません。

どうしてこんなに有効なノウハウがこの値段なのですか?
この勝ち方でこの値段はどう考えてもおかしいですよ。




マニュアルの通り投資をさせて頂きました。
実践して約半年間トレード画面に張り付くこともなく余裕と時間を持って
取引をすることができました。

しかし、現金は増え続け今では1000万円以上の預金があります。
未だに50万円以上利益がでなかった月がありません。

ありえません。

マーケットから現金を強奪している感覚です。
すでに勝ちすぎて感覚が狂い始めています。

条件が揃えばかって条件が揃ったら売る。それだけの単調な作業でこんな
にも現金が手に入るこの方法は本当に広まりすぎると危険だと思います。

これ以上にカンタンに稼げる投資法はおそらくこれが最初で最後なのでは
ないのでしょうか?

加藤さん、あなたには脱帽です。




あなたは、今何を望んでいるのでしょうか・・・?

もし、あなたがこの手紙をここまで読んで「自分の望むものはお金では買えないものだ!」と感じられたのであれば、迷わずにこの手紙を閉じ今までの人生を今まで通り過ごして下さい。

そうでなければ、このノウハウはあなたの身を滅ぼすことにもなってしまいます。
(私の過去をお読み頂いたのであれば、この意味がお分かり頂けると思います)

何故そこまで強くあなたに警告をしなくてはならないのか?

それは、この投資法が
「使うものの倫理感や頭のよさなどとは無関係にあなたを稼がせてしまう」という非常に特殊な性質を持つものだからです。

つまりあなたが犯罪者でも小学生でも日本語さえまともに読めるのであれば少なくとも1年以内に4桁の現金を稼ぎだしてしまうことができてしまうのです。

毎月100万単位で現金が増え続けるということがどれだけ快感なことなのかあなたには理解できますか?

条件がそろえば買い、条件がそろえば売るだけの単純な投資法なので
ある意味当たり前のように稼げてしまう投資法・・・

だからこそこの投資法はあなたの人生をよくも悪くも変えてしまうという性質を持っています。

あなたは、お金を得ることを本当に望みますか?

お金をもったせいで逆に不幸になる可能性があると思いますか・・・?

申込むかどうかはそれをあなた自身でよく考えてご決断して下さい。




この投資法で得たお金を何に使うかは当然ですがあなたの自由です。

私がこの手紙の中で示したように稼ぐことのできる額が額だけに上手く使えばあなたの欲しいものの中で手に入れられないものをさがす方が難しいでしょう。

ですから、あなたが望むものをゆっくり考えてから決断するのも悪くはないでしょう。

しかし、この手紙の中でお話した理由の通りこの投資法の販売数は250部とさせて頂いていますし、それ以上の再販はいっさい致しません。

この手紙の中で書いたように私は全ての方にこの投資法をお渡ししようとしている訳ではありません。
場合によっては購入を控えて頂かなければならない人も中には存在します。

だからこそ、早く決断しろ!などいうことを言う気はさらさらありません。

だからもう一度今すぐにこの手紙をじっくりと読んでこのページが消滅してしまう前に必要かどうかだけでも判断しておいたほうがいいでしょう。

私は有り余る現金口座を今目の前にしてこの投資法以上にラクに億を稼げる投資法はこの世に存在しないと思っております。

ですから今一度この販売数が全て世に出てしまう前にあなた自身の目で本当に必要なものなのかどうかを確かめてみてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたからの稼ぎの報告をおまちしております。








【ダウンロード版:186ページ】
決済完了後、14日以内に infotopユーザーマイページよりダウンロード下さい。

【冊子版:186ページ】
決済完了後、5営業日以内に冊子を配送いたします。








TOPへ  特定商取引に関する法律に基づく表記  お問い合わせ



copyright © コミュニケーションファクトリー 通販部 All rights reserved.